意表を突いても勝てない

サンムーンでたら頑張る

【ポケモンSM】サンムーンシーズン1レート環境雑感【環境調査KPあり】

 

11/23~11/24の間に以下のパーティでレートを50戦してきたので

KPと感想を書いていこうと思います。

 

f:id:kidd5566:20161124162346p:plain

○勝率

33勝17敗

レート1719

 

 

○KP表

(メモ取り忘れもあるので総計が300janaiです…)

 

f:id:kidd5566:20161124162421p:plain

 

○感想

ガブ・コケコ・ガルド!!!

レートが上がって行くに連れてこのポケモンがPTにいないことはなかったですね。

型としては、スカーフタスキガブ,タスキ珠コケコ,弱点保険たべのこしガルド

という感じでした。

 

あとはウルトラビースト多すぎ!!

ウルトラビーストは水の通りが良いので割りと楽でしたが

イーブィバトンからのテッカグヤに3タテされました(泣)

 

他には単体ペリッパーが割りといたのと、ガルーラが本当にいないこと(アローはたまにいる)、アシレーヌのZ技が強いなぁという感じでした。

 

それでは僕もカプコケコ厳選してきます!!