意表を突いても勝てない

サンムーンでたら頑張る

【オーバーウォッチ】立ち回り参考動画・ブログ【OverWatch】

 

f:id:kidd5566:20170125001709j:plain

 

 

いままであんま動画とか見ずにやってたから知識増やそうかという自分用まとめ

まだ見てないものもあるので情報の真偽はわかりません

初心者の人とかは一通り見ると良いかも

全て無断転載なので何か問題があればコメントください

 

あと他におすすめ動画・ブログあったらコメントください。

ファラとかメイとかアナとか!!

 

 

全般的なこと

overwatch.hatenadiary.jp基本的な考え方とかが書いてあって参考になるし面白い

lastyark.blog39.fc2.com

ソロルシオ頑張ろうってなるブログ

www.citrussin.com

www.citrussin.com

 

 

 

だらだらさんとcitrussinさんのブログ読むと強くなった気がする

気だけね。たくさん記事があるから空いた時間に全部目を通しておくといいと思う

読み物としても面白いし

 

 

ルシオ

Lastyさんのブログ

lastyark.blog39.fc2.com

lastyark.blog39.fc2.com

Lastyが教えるルシオ講座!? – KINGDOM | セミプロマルチゲーミングチーム

 ストレイフジャンプ(できない)

www.youtube.com

壁走り

www.youtube.com

www.citrussin.com

www.citrussin.com

urashimanippou.blogspot.jp

 

D.Va

owyamero.blogspot.jp

www.youtube.com

 

 

ザリヤ

www.youtube.com

www.youtube.com

ソルジャー

urucaさんのソルジャー講座 https://www.twitch.tv/ow_uruca/v/114705672

 

www.youtube.com

この動画はアヌビスだけど他のステージも解説してるからリンク辿ると良いかも

 

ラインハルト

www.youtube.com

www.twitch.tvしらすぱんさんのツイッチのアーカイブに解説があります。

アーカイブって消えないっけ?心配…早めに見ておこう!!)

 

ウィンストン

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

トレーサー

www.youtube.com

 その他

とても便利なプレイリスト

www.youtube.com