意表を突いても勝てない

サンムーンでたら頑張る

SmashLogTVでどれ見るか【おすすめ】

 

 

武器把握

自分が良く使う武器の特徴を把握しておく(全部は見なくてよい)

エコラウンドでできることが増えて楽しくなる

※幾多のパッチによって細かい性能や価格は変わっているけど,大まかな概念は変わらないのでたぶん役に立つ

www.youtube.com

 

クリアリング

これができるようになると個人行動ができるようになるので,一段と楽しくなる

www.youtube.com

 

スパイク設置

スパイク設置は分かりやすい貢献

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ミニマップ

戦闘中の味方はミニマップ見れてないこともあるので暇な時や,死んだあとはミニマップをみてあげると貢献できる

www.youtube.com

www.youtube.com

マップ動画

知らない殺しされるのはつまらないのと報告の意味が分かるので
※スプリットだけじゃなくて全MAPあるよ

www.youtube.com

 

カバーキル

カバーキルはめちゃくちゃ重要な貢献!

キルも取れて楽しいのでぜひ

www.youtube.com

 

壁抜き

知らないと打つの怖いと思うので

www.youtube.com