意表を突いても勝てない

サンムーンでたら頑張る

【VALORANT】ブリムストン 空爆ポジ研究 バインド編【BIND】

 

今回紹介するのはBIND(バインド)のAポジの攻撃時に使えそうな

グレポジです。

 

少し難しいものもあるのでもっと簡単なものがあったら教えてください。

Bポジは空爆までしなくても投げられるかなと思い未研究です。

 

グレポジ一覧

f:id:kidd5566:20200607154632p:plain

緑が投げる場所、赤が発火位置です。

画像はしとあんさんのツイートされているものを拝借しています。

 

 

G1: Aランプ手前の角待ちをつぶすグレネードです。 

 

youtu.be

 

G2: Aランプ中の敵をつぶすグレネードです。

youtu.be

 

G3:Aサイト左の設置解除を妨害するグレネードです。

youtu.be

 

G4:高台の敵のピークを抑えるグレネードです。

youtu.be

G5:高台下の角ポジをつぶすグレネードです。

youtu.be

 

G6:L字の設置解除を妨害するグレネードです。

youtu.be

 

以上になります。

今後もいろんなMAPやスモークなども研究していきたいですが

結構更新だるかったので良いサイトがあれば教えていただきたいです。